ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーンと投げたよ。

「11歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、ボス(ダンナ)がお出かけしようとすると、背後にベアー君がやってきて、

「ライオン丸」をボスの前にポーンと投げた。

2016-07_06_1.jpg

「遊んで~」なのか、「行かないで~」なのか、

自分に注意を向けたいらしい(笑)


2016-07_06_2.jpg

「じゃあ、ちょっとだぞ!」


2016-07_06_3.jpg

「あれ、いいの?」

諦めたらしい(笑)

2016-07_06_4.jpg

ベアー君はいつも一人で日中はお留守番してくれているから、やっぱりさびしいのな?

ごめんね。



2016-07_06_5.jpg

そして、今朝、ベアー君とのお散歩の途中でみつけた、ひばりの親子。

だいぶ大きくなって巣からはみ出している(笑)

もうすぐ、巣立ちだね。

遅くない??

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1340-d0900168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT