ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕♪

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は七夕ですね。

ボクんち地方は良いお天気になっているので、夜はどうでしょうか?

2016-07_05_2.jpg

ご近所の幼稚園でもいろいろな短冊が飾られています。

よーーく、見ると、どうも「大きくなったら○○になりたい」というものです。

一番多いのは、

「大きくなったら プリキュア? になりたい」だそうです。(笑)



2016-07_05_3.jpg

2016-07_05_4.jpg

我が家も、願い事を短冊に書いて、飾っています。

いいですよね。こういう行事は。

2016-07_07_1.jpg


2016-07_07_2.jpg

2016-07_07_3.jpg

なんてことないお願いごとですが、大事なことです。

今日は夜空を見上げてみたいと思います。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1341-38c8ae79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT