ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとですが、初収穫!

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

月曜日の朝は良いお天気となりました。

日曜日は参院選でしたね。

我が家は早々に期日前に済ませておきました。


2016-07_11_1.jpg

日曜日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですね。

2016-07_11_2.jpg

お庭も緑が濃くなり、夏の庭になっています。

2016-07_11_3.jpg

朝からジンジン照りつける太陽さんに負けまいと、お庭にいたベアー君ですが、

こりゃ、たまらん というお顔です。


2016-07_11_4.jpg

「早く、おうちに入ったら。。」って声をかけると、

一目散に降りてきました(笑)


2016-07_11_5.jpg

お散歩に行く前に冷え冷え~にしてあるベアー君特別のお部屋に、さっさと入りました。


2016-07_11_6.jpg

そして、我が家、初の桃が収穫できました。

なんと、小ぶりながら、正真正銘な桃です。

味はわかりません。。。。(笑)




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1342-339b10f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT