ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物ですね。

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝ごはんのあとに必ずおやつをねだるベアー君です。

それでいて、ご飯はなかなか食べないんです。食欲ないのだ!なんて言ってね。

それでも、しつこく「ベアー君、ごはん食べなさい!」って言うと、しぶしぶ?食べるベアー君です。

でも、食べ終わると、一気に食欲が大爆発!(笑)

次から、次へと、お魚ください、ボーロください、ジャッキーください。と。



2016-07_13_1.jpg

ご飯はいやだけど、おやつは好きみたい(激爆)

2016-07_13_2.jpg



2016-07_13_3.jpg

ベアー君とひっぱりっこ!


2016-07_13_4.jpg

おっ、そう来たか!

2016-07_13_5.jpg

美味しそうに、バリバリ食べてました。

ご飯はいやだけど、おやつはほしいって、それじゃ、ダメでしょ!

わがままに育てちゃったからなー。

先日、朝のお散歩中に、よくお会いする方に、こう言われました。

「宝物と素敵なお散歩ですね」って。

ん。。。確かに宝ものだ!

わがままでもなんでもよい。宝ものなんだもん。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1343-2347b4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT