ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次は都知事選!

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

参院選が終わったと思ったら、今度が都知事選なのだ。

ボクも忙しいのだ。

「なんで、ベアー君が忙しいの?」

ボクはワンコ党党首(自薦)として、いろいろ大変なのだ。

会うワンコ、会うワンコに、飼い主が選挙にいくように誘導せよ!って。

「大丈夫よ。みんな行くって!でも、偉い。ベアー君の影の力は大事なことよ(笑)」


2016-07_14_1.jpg

あっ、秋田犬のろすちゃんがやってきた!


2016-07_14_2.jpg



2016-07_14_3.jpg

ろすちゃんはまだ若いから、突然くるのだ!遊ぼって!

2016-07_14_4.jpg

そんなこんなで、ふらふらになりながら、おうちに戻ってきたよ。

2016-07_14_5.jpg

お庭のブルーベリーがいい色になってきたみたい。

ボクは興味ないけど、ナッちゃんは好きみたい。

毎日むしむしで暑いけど、なんとかボクはがんばってお散歩してるよ。

全国のハスキー、頑張って、この季節を乗り切るのだ!





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1344-f1921fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT