ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当の差し入れあり!

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

世の中、三連休ですね。

ボクんち地方は、朝から曇りがち。

ナッちゃんは貯水池までウォーキング。

8000歩でした。

このところ、健康管理でウォーキングを進める企業が増えています。

社員の健康を維持し、医療費の削減を目指すそうです。

そうですよね。健康じゃないと、いいお仕事できないですもんね。


2016-07_17_1.jpg

お散歩から帰り、お庭のチェック。


2016-07_17_2.jpg

トマトは実をつけていますが、まだ青いようです。

食べごろはもう少し待って。

2016-07_17_3.jpg

ナスもまだ小さいようです。これからですね。

2016-07_17_4.jpg


2016-07_17_5.jpg

ブルーベリーは、どんどん収穫中!


2016-07_17_6.jpg

この実はたしかライム?だったような。レモンかな?

たくさん実をつけています。

2016-07_17_7.jpg

ベアー君がやってきました。

2016-07_17_8.jpg

今朝も元気にお散歩いったね。ベアー君。


2016-07_17_9.jpg

そして、ナッちゃんは会社へ。

みんなが休んでいるときに仕事!

これがいいんだわー。(本当か???)

ボス(ダンナ)がお弁当を差し入れてくれました。

美味しそう!

わざわざ、伊○丹までいって、買ってきてくれたんだって。

いただきまーーす!



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1345-d795c102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT