ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直じゃないのだ

「11歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お散歩でよく前を通るお宅はサフィニアがとっても綺麗に咲いています。

それもいっぱい!

先日、お手入れしているところを通りかかったので、お声をかけさせていただきました。

「きれいですねー」

そしたら、なんと、種から育てているとのこと!

2016-08_01_1.jpg

そうか!種からね。

購入することしか考えていなかったので、なるほど~って感心してしまいました。

2016-08_01_2.jpg

お散歩から帰り、お庭チェック!

「ベアー君、ちょっと来てーー」って呼んだら。

2016-08_01_3.jpg

階段を上がってきて、斜めの場所へ。

2016-08_01_4.jpg



2016-08_01_5.jpg

今朝もいっぱい収穫できました。

ブルーベリーって、そんなに大きくない木だけど、効率いい(笑)

買ったら、1パック、300円~ぐらいするもんね。それもちょこっとで。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1350-1eca4d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT