ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なこだわりがあるのだ!

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夏なのに~、あんまりよいお天気じゃなかったボクんち地方。

今朝はやっと夏らしくなったよ。

ナッちゃんも夏を待っていたみたいで、なんでかって。

夏生まれのナッちゃんは当然ながら夏に免許更新をすることになるのだけど、

夏~という日に免許更新をすることに、決めているみたいなのだ。

曇りでもダメらしい。こだわってるねー(笑)


2016-08_04_1.jpg

そして、今日は更新日にぴったりらしい。

2016-08_04_2.jpg

おまけに誕生日らしい。


2016-08_04_3.jpg


2016-08_04_4.jpg

最近、誕生日に対する考え方が変わってきたって。

それは、誕生日はプレセントをもらったりしてお祝いする日から、

「ここまで生かせていただいてありがとう」という感謝の日になったって。

ボクももうすぐ12歳。ここまで元気でやってこれたことに感謝することにします。はい!



2016-08_04_5.jpg

昨日の夕方。

会社から見る風景の中に、ポケモン発見!

何に見えます?

ミッキー? ピカチュウー?



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、お誕生日おめでとうございまーす‼️

私も来週誕生日(^^;;

暑いですねー
ベアーくん、頑張って〜〜

ビールが止まらないので、いまお医者様に喝を入れられてきたところでーす(^^;;





| ワルくん | 2016/08/05 10:50 | URL |

■ワルくんさん

ありがとうございます。
あら、ワルくんさんも夏のお生まれでしたか。
おめでとうございます。
キンキンに冷えたビールは美味しいですけど、お医者様の言うように体調にはお気をつけくださいね。
ベアー君もこの暑さの中、がんばってます!

| ナツコ | 2016/08/05 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1353-ad9cf371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT