ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのでお家でこコツコツ作成中!

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はブドウを収穫しました。

なんか、どんどん虫にやられてしまいそうなので、色づいたところから

1個1個採っていく作業です。

結構な量になりました。

種類はピオーネと巨峰です。


2016_0807_1.jpg

結構食べられます。甘いです!

「ボクは果物系は食べません。」ってベアー君が。

2016_0807_2.jpg



2016_0807_3.jpg

ちょっと前、本屋さんをぶらぶらしていたら、こんな涼しげなタイトルの本をみつました。

時間がある時に作ってみようと思っていたのですが、なかなかその気になりません(笑)

2016_0807_4.jpg

2016_0807_6.jpg



外は暑いし、どこ行っても混んでそうだし、

それでは、今日作ってみようと思い、朝からチャレンジ!」

前にピンタックを数本入れて、おしゃれ~。

ふむふむなかなか良くできた(自分で言うのもなんですか。。)


2016_0807_5.jpg

その間、冷え冷えのお部屋で爆睡中だったベアー君が起きだして、

「お散歩~」と言っています。

じゃあ、ボス(ダンナ)と行ってねー。

暑いから車で行くと言うので、帰りにコンビニにハーゲンダッツお願い!と頼んだのであった(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコ様、

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
もう8月だなんて、月日が経つのが早すぎます。。。年のせいでしょうか?皆様お元気な様子でなによりです。お誕生日おめでとうございます!益々お元気で良い一年になりますように。ケーキ、美味しそうです。

今、一気に3か月分、読ませて頂き、小旅行に行かせて頂いた気分です。ナツコさんは裁縫もなさるのですね。白い服が似合う人は素敵です。テニスやガーデニング、ジャムを作ったりとか、多趣味、器用で羨ましいです。バラの花や果物のお手入れ、難しくないですか?

ベアー君、まさに宝物ですね。車に乗っている姿がいつも自然です。ご主人がベアー君専用の運転手に見えてしまいます。(失礼な発言、お許し下さい。)ジープはまさか昔のランクルだったら、ご主人のお手入れ凄いです。

やはり写真が載らなかったようですね。。。いつもIpadを使っているのですが、今日はPC使ってやってみます。

日本は猛暑が続いているようですね。くれぐれも体調崩されることなく、お元気に過ごされることを願っております。

| ヨシミ | 2016/08/07 21:54 | URL |

度々申し訳ありません。。。やはり画像が載らないようです。何度もこちらにメッセージを送ってしまうのもご迷惑と思い、今、ベアー君へメールしました。それすら行っていなかったら、問題は私ということですね。。。

| ヨシミ | 2016/08/07 22:56 | URL |

■ヨシミさん

こんにちわ!
いつも訪問いただきありがとうございます。
こちらは暑さが厳しいですが、そちらの気候はいかがですか?
お盆にはまた帰国されるのでしょうか?

ジープはスズキのジムニーです。(軽)
もう30年以上も前のものですが、大事にしているようです。
代々のベアー君、専用車です。

画像がアップされない件ですが、投稿後に、4桁の数字を求められるのですが、それはされていますでしょうか?(されていたらすみません)
試しにこちらでも行ってみたのですが、大丈夫なようです。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お時間のある時で結構ですが、ヨシミさんちのワンちゃんたちのお顔を拝見したいので、
懲りずにまたトライお願い致します。

遠いところでもつながるってすごいですね(感激)
ヨシミさんご家族もどうぞお元気でお暮しください。

追伸:ベアー君へメールは無事届いております。

| ナツコ | 2016/08/08 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1355-289aa81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT