ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除拒否!

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

毎日お掃除するナッちゃんじゃないけど

えっ、掃除って毎日じゃないの?

というご意見はスルーして(笑)


「さ、今朝はベアー君のお部屋を掃除するから」

2016-08_11_1.jpg

自分のお部屋の掃除をあくまでも阻止するベアー君。

「だけど、毛だらけなんですけど。。。。」


2016-08_11_2.jpg


2016-08_11_3.jpg

ベアー君、怒ってます。(画像からはうかがえませんが)

2016-08_11_4.jpg

うるさいので、外に追い出した(笑)


2016-08_11_5.jpg

外からでも怒ってます(激笑)

なんででしょうかね。自分のお部屋は絶対掃除拒否!

あっ、そういえば、ボス(ダンナ)も自分のお部屋は掃除しなくていいって。

似てるね(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1359-b8cc1e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT