ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

皆さま、お盆休みですね。

我が家も昨日、ボス(ダンナ)の実家のお墓参りに行ってきました。

2016_0815_19.jpg

「ボクも一緒だよ」

2016_0815_20.jpg

どうせ混んでいるでしょうから、ゆっくりと下の道を行きます。

途中でボクのおしっこタイムも重要。

2016_0815_21.jpg

無事にご先祖様のお参りもすませて、ボス(ダンナ)が小さいころからあるという

立派な木に会いに。

2016_0815_22.jpg

トチノキ木科と書いてあります。

樹齢350年~450年だそうです。

2016_0815_23.jpg

そのあとは海へ。

ボス(ダンナ)の実家は茨城なので、大洗の海へ。

2016_0815_24.jpg

遠浅だけど、波は結構荒い。



2016_0815_25.jpg

ベアー君は結構海は好き。

躊躇なく海に入っていきます。

泳ぎはしませんけど。


2016_0815_26.jpg

海辺のお兄さんたちが集まってきて、ベアー君は人気者!

2016_0815_27.jpg

お腹の辺までなら、余裕で入っています。

でも、時折、ばしゃーんとくる波で、ずぶ濡れ!

2016_0815_28.jpg

でも、たのしそーでよかった。

ベアー君の夏休みだね。

2016_0815_29.jpg

さあ、日も暮れてきたので、帰ります。

混んでます(汗;)


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1361-e3b6d9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT