ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏もあと少し。

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日、叔母が遊びにきてくれたので、いつもウォーキングに行く貯水池そばにある

ホテルにランチに行ってきました。

2016_0821_1.jpg

サマーバイキングをやっているとのことで、どんなものかな?

2016_0821_2.jpg

最上階なので、眺めはとっても良いところです。


2016_0821_3.jpg



2016_0821_7.jpg

そして、8月の土、日の夜は花火大会が行われます。

ここから見たらきれいでしょうね。

2016_0821_8.jpg


2016_0821_4.jpg


2016_0821_5.jpg


2016_0821_6.jpg

我が家の屋上からもよく見えます。

こんな感じで。

夏だけのお楽しみですね。


あっ、台風が明日の朝、ボクんち地方に接近予報。

また、北海道の方々も大変なことに。

皆さま、お気をつけくださいね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1365-4be2024f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT