ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風9号直撃!

「11歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は台風が関東地方を直撃し各地で被害がでました。

昨日はちょっと心配になり、夕方早めに帰宅しました。

その頃には雨も弱くなっていましたので、お散歩に出かけました。

2016-08_23_1 - コピー

がーん!

池がすごいことになっている。

あふれている。

こんな状況初めてみました。


2016-08_23_2 - コピー

池の脇の道がなくなっていました。

それでも行こうとするベアー君。


2016-08_23_3 - コピー

引き返してきました(笑)


2016-08_23_4 - コピー

折れている枝もあり、風も強かったようです。

2016-08_23_6.jpg

いつもあんまり流れていない用水路もゴーゴー音をたてています。

2016-08_23_7.jpg



2016-08_23_8.jpg

東へ向かった台風9号。

皆さま、大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ油断できない様子、お気をつけくださいね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1366-f9787dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT