ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から9月

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

台風10号が文字通り、嵐のように通り過ぎ、各地で被害がでてしまいました。

特に、東北、北海道地方の方々、大変なことになり、お見舞い申し上げます。

ボクんち地方は、よい天気に恵まれました。

そして、今日から9月。

短いようで長かった夏でした。

特にベアー君にとっては過酷な暑さで、それでもがんばって乗り切りました。

今朝は少しだけ秋の気配です。よかった!

たちどまったベアー君。


「ベアー君、どこに行くの?」



2016-09_01_2.jpg

ビビちゃんちの前を通りたかったようです。


2016-09_01_3.jpg

ビビちゃん、いるかな?

元気かな?

暑かったからね。



2016-09_01_4.jpg

おうちに帰り、ごはんを食べたあとは、

「あっ、ベアー君、お口膨らんでない?」

もらったんだよ。ボスに(ダンナ)


2016-09_01_5.jpg

ロールパンだよ。

うまうま。。。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1368-05226a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT