ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は雨のちカンカン照り

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は曇り雨のお天気。

ちょうどベアー君とお散歩に行ったときはザーザーでした。

お散歩から帰り、ベアー君をお家に置いて、ウォーキングに出かけました。

さすがにお天気が悪いので、ちょっと短めにね。

2016_0904_1.jpg

お家に戻り、お庭のブルーベリーを収穫して、置いておくと傷んでしまうので、

ジャムにしておきました。



2016_0904_2.jpg

今日はお天気悪そうだし、涼しそうだから、

夏の暑い間サボっていたテニスに行こう!と重い腰をあげました。


2016_0904_3.jpg

ところが、急に晴れ出して、暑い、暑い。

2016_0904_4.jpg

最初は良かったのですが、最後はバテバテです。

久しぶりだったので、疲れた~。

そして、お家に帰ると、ベアー君は寝てました(笑)

2016_0904_5.jpg

※赤い部分は私の赤い服が映り込んでいます。


2016_0904_8.jpg

4時を過ぎたころにはこのお顔です。

そろそろ散歩ですかね。

2016_0904_6.jpg

ところで、こんなアロマ見つけました。

月の満ち欠けが人の心や体に不思議な影響をもたらすとはよく聞きますが、

下弦の月  新月  上弦の月  満月

と月の満ち欠けに応じて、4つのアロマがあるそうです。

4つ同時に購入するのは無理なので、とりあえす「満月」を購入しました。

満月の時期は、満月のパワーが動植物、そして人間にも活力を与えてくれるそうです。

ベアー君なら、間違いなく狼に変身というところですね。

2016_0904_7.jpg

9月は17日からが満月のようです。

今(4日)は新月で、新たにスタートを切るチャンスの時期だそうです。

何かを始めたい、願いを叶えたい時は新月がよいようです。

人は月の影響を受けているとよく言われますが、本当だと思います。

月の力を借りて、うまく生きていきたいですね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1369-079dbbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT