ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の手段

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝のお散歩から帰りました~。

日中はまだまだ暑いけど、朝は涼しさを感じるようになりました。

2016-09_06_1.jpg

散歩から帰ると必ず向かうのが、玄関の方向。

我が家は駐車場がお庭側にあるため、出入りは勝手口がメインで、

玄関は使われていないのです。


2016-09_06_2.jpg

この道はボク専用。

得意になって行ったり、来たり(笑)


2016-09_06_3.jpg

「ベアー君、どこに行ったの?」

って呼ぶと、ここだよってやってきます。

どこのワンちゃんも同じでしょうが、言葉は全部わかるみたいですよね。

我が家では、ベアー君がもっとお菓子ください。ときりがなくわがまま言った時は

こう言います。

「さあ、目薬つけようかな」って。

そうすると、さーっといなくなります(笑)



2016-09_06_4.jpg

そんな意地悪はしたくありませんが、おなか壊すぐらい食べたい、食べたいって言ったときは最後の

手段で使っちゃいます。


2016-09_06_5.jpg

さあ、どうぞ。

どこから食べるのかな?






ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1370-f8b4be77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT