ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月パワーとベアー君パワー

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ここ数日どんよりお天気が続いているベアー君地方です。

明日は十五夜ですね。

このままだとちょっとお目にかかれないかもしれません。

でも、あきらめずに明日に期待します!

ちなみに十五夜と満月は違うそうです。

先日、「満月」のアロマを買ったとお話ししましたが、その資料にも満月は17日と書いてありました。

明日から来週前半まではパワーを出して元気に行きたいですね。


2016-09_14_1.jpg

日曜日の貯水池も曇り空。


2016-09_14_2.jpg

それでは行ってきます(日曜日です)


2016-09_14_3.jpg

この黄色のテニスシューズ、いただいたものです。

テニス会員になったときに、1万円券をいただき、シューズと交換してもらいました。

ちょっと派手だけど、この時はこれしかなかったので。。。

2016-09_14_4.jpg

お庭のライムが大きくなってきたので、収穫してみました。

2つに切ると、まさにライムの香~。


2016-09_14_5.jpg

そして、今朝のベアー君。

お散歩途中で、お寺の鐘がゴーンとなった途端!

「怖いから、おうちに帰る~」と言った。

ビビリなベアー君なんだから。。。

2016-09_14_6.jpg

おうちに帰り、ジープチェック。

2016-09_14_7.jpg

そういえば、日曜日にボス(ダンナ)とベアー君でジープに乗って、コンビニに出掛けた時の事。

いつも一人で駐車場で待っているベアー君に話かけている人が!


「おっ、ベアー君、久しぶりだなー。元気そうじゃないか。俺は元気じゃないけど。。」


ってぶつぶつ言っている人をニヤニヤしながら後ろで見ていたんだって。

ベアー君って、有名だね。もちろん、ボス(ダンナ)も知らない人!

ベアー君で元気出してくれたら嬉しいけど。。。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1372-32ba5de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT