ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ばっかり。。。

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

本当に雨ばっかりですね。

秋雨って、毎年こんなに降りましたっけ?

なんか今年は毎日雨、雨で気分もすぐれませんよね。

台風も日本列島に近づいているようなので、皆さま、お気をつけくださいね。

2016-09_19_1.jpg

ベアー君もおうちの中で遊んでいます。

2016-09_19_2.jpg

パンをもらって、上機嫌です。

2016-09_19_3.jpg

まだ、なんかおねだりしているベアー君。

おねだりする時はソファの上でこのポーズ。

「もういっぱい食べたでしょ」と言われ、少ししょんぼり顔。

2016-09_19_4.jpg

そして、最後のブルーベリージャムを作ります。

今年はもうお終いですね。


2016-09_19_5.jpg

雨の日曜日。

それではテニスへ行ってまいります。(屋根付きなので)

ボールがはずんで頂点から落ちてきた時に振り切る打ち方もありますが、今日は、

はずんで頂点にきた時にスライス気味に打つ練習をしました。

相手が打ってきたボールに対して素早い攻撃ができるそうです。

まだ、出来ないけどね。。。(汗)


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1373-d5be8394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT