ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風にご注意ください。

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日のこと(ずっーと前です)

ボス(ダンナ)が福生の横田基地前に古くからあるお店(米国人が主に利用していた)

からピザをテイクアウトしてきたくれた。

当時は有名なお店で日本人はいなかったそうで、でも、その頃からなぜか行っていた

そうで(なんで??)

現在は手頃なお店になっていますけど。

そういえば、初めてピザを食べた時、こんなに美味しいものが世の中あるんだ!

って思いました。

古い人間なんで。。。。(汗;;;)

2016-09_20_1.jpg


2016-09_20_2.jpg

どのぐらい美味しいのかと思い、食べてみました。

んんん。。確かに美味しいけど、普通。。。かな


2016-09_20_3.jpg

我が家のピザの方が美味しいよ!ってボス(ダンナ)が!

そういえば、昨日NHKで「健康格差」って番組やってましたよね。

やはり健康を維持するには食事が大事。それも減塩をすること。

最近、外食すると、味が濃いなーって感じるこが多いことに気が付きます。

確かに塩をいっぱい使えば、美味しくなりますよね。

我が家では、出来るかぎり減塩することに心がけています。

外食で濃いなーと感じるということは、薄味に慣れてきたみたいです。

よい傾向ですわ。

2016-09_20_4.jpg

ベアー君も減塩心がけようね。

2016-09_20_5.jpg

そして、今日の夜から台風がいよいよ接近するみたいです。

今朝もザーザー降りの中、お散歩に行ってきました。

台風通過中の方々、どうぞお気をつけてください。(午前11時現在四国だそうです)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1374-22f18afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT