ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の被害はなかったベアー君地方

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ピンポーン」

ベアー君走る!走る!

「ピンポーン」 → 誰が来た → 玄関へ走る 

ベアー君の決まった方程式!(笑)

「ピンポーン」の前に、固定電話が鳴る = 宅急便 という図式も出来ていて、

電話が鳴ると、玄関で待機してます(笑)


2016-09_21_1.jpg

そして、必ずチェック。


2016-09_21_.jpg



2016-09_21_3.jpg

リヤドロの陶器のお人形です。知人の方が贈ってくださいました。

この陶器素敵ですよね。

小さいころの想い出がよみがえるようで、見ているだけで心が和みます。


2016-09_21_4.jpg

そして、必ず題名がついています。

今回いただいたのは、「きれいな花ばかり」

左側は「たくさん摘めたよ」

左側かわいいでしょ!前にいただいたものです。気にいってます。

リヤドロはお高いので、自分ではなかなか手がでないので、贈ってくださると

本当に嬉しいです。


2016-09_21_5.jpg

そして、今朝。

夕べは台風接近中で身構えていましたが、被害なくほっとしています。

彼岸花が咲いていましたので、撮影中するから、ベアー君、ちょっと待って!


2016-09_21_6.jpg

2016-09_21_7.jpg

それでも結構な雨が降ったようで、普段は空堀池ですが、いっぱいになっています。

2016-09_21_8.jpg

大変な地域もあったようで、まだまだ川が満杯になっていますから、

油断できません。皆さん、お気をつけくださいね。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1375-4e64a905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT