ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週の始まり~

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝(月曜日)のお散歩です。

昨日は良いお天気になりましたが、今朝はまた曇っています。

さわやかな秋晴れはいつになるのでしょうか。

2016-09_26_1.jpg

そんな朝。

ベアー君の足元をみると、「ツユクサ」が咲いています。

よーく見ると、綺麗な花ですよね。

2016-09_26_2.jpg

お散歩から帰ると、ボス(ダンナ)がお出かけ前に、お掃除中!

2016-09_26_3.jpg


2016-09_26_4.jpg

ベアー君、お耳が後ろに倒れて、嬉しそうだね。


2016-09_26_5.jpg

ボス(ダンナ)がお出かけした後は、お庭で。

あっ、ミカンが今年は成っている。

それも4個ぐらい。

初めて、ミカン収穫ができそう。

2016-09_26_6.jpg

週の始まり。

皆さん、お元気で。


2016-09_26_7.jpg

我が家は昨日、ハロウィングッツを取り出し、こじんまりと飾り付け(笑)

オレンジは元気な色なので、好きですよ。

最近、ちと元気の「気」が足りないので、オレンジ色で元気付け!


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1376-331bd118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT