ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうならそうと言ってください。

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はカラッとして空気がさわやかで、とっても気持ちがよかったです。

あー、やっと秋が来た~って思いましたよ。

だって、10月に入ってもじめじめが続き、もう10月なんですけどーって

叫んでましたもの(笑)

2016-10_07_1.jpg

秋空になったかしら??


2016-10_07_2.jpg

そんなことを考えていたら、秋田犬のろすちゃんがお散歩中。

2016-10_07_3.jpg

ベアー君をみるなり、あそぼー!って言ったけど、ベアー君は動じない(笑)

2016-10_07_4.jpg

今度は「そら君」がお散歩中。

2016-10_07_5.jpg

そら君もベアー君を見つけると、異常に喜んでくれるけど、ベアー君は笑顔のまま動じない(笑)


2016-10_07_6.jpg

そこへ、ボス(ダンナ)がお仕事に出発でとおりかかった。

そして、こう言った。

「うん○、お庭にしてあったよ」

えー、そうなの。

するまで、ながーいお散歩に付き合っているのに。。。(嘆;)

そうなら、そうと、早く言ってよね。ベアー君。

2016-10_07_7.jpg


2016-10_07_8.jpg

今朝は涼しかったので、ちょっと長かったお散歩。

これからがベアー君の本当の季節だね。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1377-3b0c3273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT