ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

N0123--ボスはまだか?

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0519_1.jpg

「ボスはまだか・・・」
出張の多いボスの帰りをまだか、まだか、と待っているベアー君。
待ってるわりには、しっかりくつろいでいるじゃないの。

0519_2.jpg

「ん?ボスの車の音か・・・?」

0519_3.jpg

「帰ってきた・・・」
「ぶっ飛ばして帰ってきたぞ!」
そんなの自慢になるか?スピード出しすぎのボス。

0519_4.jpg

今朝は雨!
が、ボスが夕べ、出張から帰っているので散歩担当♪←やけにうれしそうなナッちゃん!だって、雨に日の散歩は大変なんだもん。

0519_5.jpg

夕べはボスにくっついて寝たよ!
でも、まだねむーいかも・・・。

ボスが大好きなベアー君は帰ってくると、くっつきぱなし。
こっちは助かるわー♪

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif



関連記事

| ハスキー犬 | 11:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

今日も ポチッと押したよ♪
ここのところ 鬱陶しいお天気続きで
お散歩も 大変ですね
私は 雨の日は おうちでノンビリ寛いでいたいけど
やんちゃ盛りのベアー君には お天気なんて関係
ないんだろうな..

おからで卯の花作ったかな?? 

| ぐうたらこ | 2006/05/19 13:53 | URL |

■ぐうたらこさん

いつもポチッとありがとうございます。
そうだよね。最近雨ばっかりで、雨の日の散歩は
大変なのよー。
ベアーは雨だろうと雪だろうと行きたいからね。
おから、食べているのはベアーだけなのよ。
私も食べなきゃね。今度、卯の花つくるね。

また、今度どこかに遊びに行こうね~。


| ナツコ | 2006/05/19 19:44 | URL |

NO SUBJECT

ベアー君にストーカーされるボス、最高に幸せだよ♪
うちは別の意味で「雨の日の散歩」は大変~
オーディンのレインコート嫌い、絶好調(笑)
ダリルは全く平気だけどね…

| アレパパ | 2006/05/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 22:38 | |

■アレパパさん。

「ストーカー」、または「金魚のふん」状態ですよー(笑)
ベアーもレインコートの類いは苦手みたい。だからいつもずぶぬれ!帰ってからが大変。真っ黒だし。
梅雨時はイヤだな...。

| ナツコ | 2006/05/20 06:23 | URL |

NO SUBJECT

ボス、スピード違反で帰ってきたの~?
フェラーリの爆音響かせて(爆
自分ちの車はすぐにわかるのよね。あ、ウチの銀ちゃんはまだ車の音の識別はできないけど…
ウチもオヤジのいない時はほんとタイヘン。特にウ~吉がオヤジ大好き・金魚のフンだからね(笑

| ビンぞう | 2006/05/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

なっちゃーーん
また 何処かに遊びに行けるのを 
楽しみにしているよーーん
 

| ぐうたらこ | 2006/05/20 15:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/20 18:18 | |

■ビンぞうさん。

ダンナのぶっとばし方はパトカーには内緒だよ。たまに、つかまっていたりして(爆)
ウーちゃんもお父さん子だね♪
男同士で、どうも何かあるらしいよ。うちは(笑)

| ナツコ | 2006/05/20 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/138-bcdbc89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT