ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらも季節限定!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日、ラスティママさんが、ナッちゃんの仕事場に来てくれました。

それも、お土産を持って!

ありがとうございます。美味しくいただきました。

残りをボスのお土産に持って帰えると。。。


2016-10_18_1.jpg

とっても良い匂いがするお菓子で、早速チェックに入るベアー君です。

2016-10_18_2.jpg



2016-10_18_3.jpg

どうしても、食べてみたいそうです。

じゃあ、あまーい匂いのカステラの部分をね。、

2016-10_18_4.jpg

中には、大きな栗と栗の餡が入っています。

美味しかったね。ベアー君も。


2016-10_18_5.jpg

そして、こちらも季節限定、屋上のベアー君の特設部屋がオープンしました(笑)

去年と違うところは、後ろも空いているというところ。

これで、冷たい風が吹き抜けて、快適、快適!

どれだけ寒いのが好きなんでしょう(汗;)

2016-10_18_7.jpg

これからの季節、快適に眠ることができそうだね。ベアー君!

ただ、強風&雪の際は避難した方がいいと思う。つぶれるから(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1381-6974d2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT