ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン準備!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日に持ち帰った大きなかぼちゃ。

さっそく、ハロウィン仕様に制作してみたいと思います。

2016-10-26-1.jpg

固いかな?と思ったら、以外と柔らかく、すっとナイフが入りました。

2016-10-26-2.jpg

中はスカスカです。

ですよね。ぎっちり詰まっていたら取り出すの大変ですものね。


2016-10-26-3.jpg

では、顔はどんなのにしましょうか?


2016-10-26-4.jpg

切り抜くのも以外と簡単。

2016-10-26-5.jpg

一応、完成しました。



2016-10-26-6.jpg

そばで「何をしているのだ?」ってうろうろしていましたが、

基本的に食べ物でなさそうだとわかった時点で、興味はあんまりなし(笑)


2016-10-26-7.jpg

周りを暗くして、ライトで中から照らしてみると、

おー。。。

2016-10-26-8.jpg


2016-10-26-9.jpg



2016-10-26-10.jpg

今年はハロウィン準備万端です(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1384-a8bc3b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT