ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭も模様替え

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

11月に入りましたね。

早いですねー。ハロウィンも終わり、次はクリスマスシーズンですね。

ベアー君も11月3日で12才になります。

あんなに小さくてやんちゃだったのに。。。

2016_1030_7.jpg

お庭の模様替えの季節となりました。

ベコニアが春先から頑張って咲いてくれていましたが、パンジーと交代の時期が来ました。


2016_1030_8.jpg

ベアー君と一緒に買いに行ってきました。

2016_1030_9.jpg

そして、12才とは思えないほど、元気です!!

2016-11_01_1.jpg

ライオン丸を自ら咥えて、ポーンとボス(ダンナ)の前に投げます。

「遊んで~~」って。

かわいいですね。(親ばか炸裂!)

そして、夜はぐーんと冷え込むようになりましたね。

我が家も昨日初めてこたつを出してみました。

いよいよ秋もこれから急速に深まっていきます。

皆さま、暖かくしてお過ごしください。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1388-78062220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT