ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃ解体

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

またまた、かぼちゃ登場です(笑)

ハロウィンも終わり、さて、巨大かぼちゃを片づけなければなりません。

なんせ、大きいのでゴミにするにしても大変です。


2016-11_02_1.jpg

今年は思いがけず大きなかぼちゃが安価で手に入り、楽しませてもらいました。




2016-11_02_2.jpg

とりあえず、細かく解体しなければなりませんね。

なんとなく、寂しげに見えるのは気のせいでしょうか?

2016-11_02_3.jpg

かわいそうだけど、腐ってきてますから。

2016-11_02_4.jpg


2016-11_02_5.jpg


2016-11_02_6.jpg

悪霊を追っ払ってくれて、ありがとう。

また、来年、かぼちゃが手に入ったら、また作ってみたいと思います。

では、さようなら。ありがとう。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1389-fb3061c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT