ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No124--突然の嵐

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0520_1.jpg

「今日は暑かった」
「30℃近くまで、上がったみたい。」
「ボクは涼しい部屋でお昼ね。もちろんエアコンで快適」
「うちでエアコン使用するにはベアーだけだよ。。。」
「なぜか、まだコタツが仕舞われていないんだから」
エアコンとコタツが同時に使用される、変な家である。

0520_2.jpg

「お庭には3月に植えたバラがキレイに咲いたんだよ。」
「白いバラだね」
「ナッちゃんは白いバラが好きなんだってさ」

0520_3.jpg

「さて、お散歩に行くか」
と言っていたら、空模様が急変!
「嵐がやってきた...」

0520_4.jpg

「すっごい、雨ですね」
「滝のように降る雨はボク、初めてだよ」

0520_5.jpg

30分もすると、回復。

午前中は天気が良かったので、おもいっきり洗濯をしました。
ベアーのベット用布団も丸洗い。あっという間にに乾いて、
気持ちいい~。
ボスとプロレスやってから、フカフカのお布団で寝たよ。
「ムニャ、ムニャ...また、あした」

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

関連記事

| ハスキー犬 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

エアコン寒いものね~
ウチも昼間エアコン、朝晩は暖房だよ。
省エネとは無縁の生活(爆

バラきれいに咲いたね!

| ビンぞう | 2006/05/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん。

電気代、想像を絶するぐらい、すごいよー(笑)
笑ってる場合じゃないほど・・・(泣)
ウーちゃんちはまだ、夏、涼しくて快適だからいいですよ。
こっちは暑いんだから。去年の夏は暑くてベアーは食欲なくなった時があったのよ。
二度目の夏、どう過ごすか・・・。

| ナツコ | 2006/05/22 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/139-d1e9626d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT