ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12才になりました。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクは今日11月3日、12才になりました。

ナッちゃんちに来てから、いろいろありました。

やんちゃなボク時代はナッちゃんをひっぱり倒したこともありました。

が、これまで大きな病気もせず、お互い助けあってうまくやってきたと思います。

「そうだね。どちらかというと自然体だね。」


2016-11_03_1.jpg

今朝はろすちゃんに会って、ボクは12才だよって言ったけど、

ふーん、で済まされた(笑)

2016-11_03_2.jpg

毎日の日課は、夕方の児童に帰ることを知らせる音楽に合わせて、

ボクも、うぉー、ウォーと加勢すること。

2016-11_03_3.jpg

そして、ボス(ダンナ)とよく遊ぶこと。

2016-11_03_4.jpg


2016-11_03_5.jpg

「これからも元気で一緒にいようね。ゆっくりでいいからね。」

うん、よろしくなのだ!


※ベアー君の元気の源は、好きなものを食べて、欠かさない毎日のお散歩。
そして家族といつも一緒に行動することかな。

 
 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくん、お誕生日おめでとう🎉
たくさん食べていっぱい遊んでね〜〜

| ぷるまろまま | 2016/11/03 12:16 | URL |

おめでとうございます。

ご無沙汰しております。 

いつまでも元気でパパさんママさんと一緒に遊んでね! 
新たな1年も楽しく健やかでありますように!♪(^-^)v 

またどこかでバッタリお会いできたらいいですね!♪ 

| hoo_papa | 2016/11/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

ベア君夏ちゃん仲良く元気にね!
今帰るからね!

| ボスより | 2016/11/03 18:42 | URL |

ベアー君お誕生日おめでとう!!

先程、お外に出ているベアー君に直接おめでとうが言えました~(*^_^*)

また一年、ベアー君一家にとって良い年になりますように・・・。

| ラスティ~ママ | 2016/11/03 23:07 | URL |

ベアーくん!お誕生日おめでとう‼︎

毎日が楽しくて、うれし〜くて、穏やかな11歳でありますように‼︎

いつか会えますように〜‼︎

| ワルくん | 2016/11/03 23:26 | URL |

■ぷるまろままさん

ぷるまろままさん、こんにちわ。
ありがとうございます。12才になりました。
これから、まだまだいっぱい楽しいこと、美味しいこと、
させてあげようと思っています。

| ナツコ(ベアー) | 2016/11/04 13:46 | URL |

■hoo_papaさん

hoo_papaさん、こんにちわ。
ありがとうございます。
12才になっても元気でやっています。

高速のサービスエリアでお会いできたのは、もうだいぶ前に
なりますね。
皆さん、お元気のことと思います。
楽しい毎日をお過ごしください。

| ナツコ(ベアー) | 2016/11/04 13:50 | URL |

■ボス

早く帰ってきて!
大変なの。
ベアー君のいたずらが!!!

| ナツコ(ベアー) | 2016/11/04 13:51 | URL |

■ラスティ~ママさん

ベアー君、お外で寝るようになって、快適そうです。
ラスティちゃんが前を通る時に顔を出すのですか?
「おめでとう~」もわかっていると思います。
ありがとうございます。

| ナツコ(ベアー) | 2016/11/04 13:53 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、こんにちわ。
これからも、出来る限り、楽しく元気におだやかにゆっくりと
すごさせてあげたいと思います。
ベアー君が元気なうちにぜひ、会っていただく機会があれば
嬉しいです。

| ナツコ(ベアー) | 2016/11/04 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1390-5390c3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT