ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも変わらずにいてね。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日はベアー君のお誕生日でした。

おめでとうのコメントをいただきありがとうございました。

特別なことはしませんでしたが、牛肉のバター炒めを多めにカリカリと一緒に食べました。

2016-11_04_1.jpg

そこへ、ボス(ダンナ)が帰ってきました。

ベアー君のケーキを持って。

2016-11_04_2.jpg

これって、普通に食べられる我が家定番のバターケーキですよね。

2016-11_04_3.jpg


2016-11_04_4.jpg

いいよね。

毎日食べる訳じゃないし、もう成長期でもないし、食べたいものを食べてください。

クリーム部分はちょっとのけて、カステラ部分をね。

2016-11_04_5.jpg

そして、今朝。

よいお天気!

いつもとかわらずベアー君とお散歩。

2016-11_04_6.jpg


2016-11_04_7.jpg

変わることも大事だけど、以外と変わらないって、もっと大事だと思う。

今を大切にしたいと思う朝であった。。
 
 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1391-d172abe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT