ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬間近

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

画像は昨日の太陽です。

今朝は風が強くさむーい朝です。

ベアー君地方は「木枯らし1号」がふきました。

各地からも雪の便りも聞かれ、いよいよ、冬が近づいてきたようですね。

2016-11_08_1.jpg

今朝はダウンコートを引っ張り出して、お散歩にでかけました。

あら?

ポケットに何か入っている!

2016-11_08_2.jpg

ほとんど着なかったので、お洗濯しなかったのね。このダウンコート。

今年はお散歩用に下してじゃんじゃん着ようと決めました。

ポケットのキャラメルは、プレゼントをいただいたようで、嬉しかった!

2016_1107_6.jpg

そして、我が家の飾り付けもハロウィンからクリスマス仕様に変わっています。

2016_1107_7.jpg

街もイルミネーションが始まったとニュースで見て、いよいよ冬の街が華やかになりますね。

2016-11_08_3.jpg

そして、ベアー君は「冬のお部屋」で寝ています。

急に寒くなってきましたので、皆さま、お風邪など引きませんように、

暖かくしてお過ごしくださいね。



 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1395-00d42db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT