ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日はのんびり

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は良いお天気でよかったですね。

おでかけされた方も多いのではないでしょうか?

我が家は、ボス(ダンナ)の知り合いの「お別れ会」があったりして、

結局、それ以外はのんびりお庭で過ごしていました。

2016-11_14_7.jpg

気温も寒くもなく、暑くもなく、ちょうどよかったですね。


2016-11_14_8.jpg

ベアー君は、こんなところで爆睡中です。


2016-11_14_9.jpg


2016-11_14_10.jpg

爆睡していたベアー君もちゃんとお散歩の時間には、お目目きらきらで

「お散歩ですね♪」

って言っています。

最近、スタスタ歩くようになったベアー君。

やっぱり、暑いのはいやだよね。だって、ハスキーだもんね。

2016-11_14_6.jpg

ベアー君と対照的に、冷え性のナッちゃんは、冷え対策に、こんなもの購入しました。

「重炭酸湯」。

体が温まるそうです。

でも、効果はこれからですけど。


2016_1107_8.jpg

それと、

濃厚しょうが!

しょうがの辛味成分「ショウガオール」は、生のしょうがに多く含まれている辛味成分「ジンゲロール」を加熱して得られ

るそうで、これは、しょうがをしっかり煮詰めたペースト状なので「ショウガオール」を高濃度に含有。

少量でしょうがパワーを効率的に摂取することができるそうです。

毎日小さじ2杯をヨーグルトにませています。

いつも足先が冷えているので、これで改善できればいいなーと思っています。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1397-3caf155d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT