ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパームーン前日

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は(14日)スーパームーンでしたね。

ベアー君地方は残念ながら雨になってしまい、お目にかかることができませんでした。

月曜日は雨予報でしたので、前日(日曜日)のちょこっと欠けたお月様を

撮影しておきました。

ちょっといびつですよね(笑)

でも、充分パワーをいただけたと思います。


2016-11_15_1.jpg

2016-11_15_6.jpg


今朝もお散歩に行ってきました。

銀杏の葉が黄色く色づいて綺麗ですね。


2016-11_15_2.jpg

我が家のお庭のポプラの葉も色づいて、落ちています。

これからがお掃除大変なんだわ。

2016-11_15_3.jpg

おうちからお庭にいたベアー君の様子をボス(ダンナ)が撮って、

メールで送ってきました。

何かを見つけたようです。

2016-11_15_4.jpg

短いあんよがかわいいね(親ばかです!)


2016-11_15_5.jpg

何かに反応して応えているようです。

毎日が楽しそうでよかったね。

ベアー君はいつも前向き。

ベアー君を見習わなくちゃいけませんね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1398-7d55a01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT