ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな簡単でいいのか?

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良いお天気になりました。

ちゃんと大きなお顔を見せてくれた太陽さんに感謝です。

2016-11_17_1.jpg


2016-11_17_2.jpg

ベアー君も太陽さんに向かって、きりっとしたお顔をしています。


2016-11_17_3.jpg

と思ったら、それってあくび?

2016-11_17_4.jpg

我が家のボス(ダンナ)の今日から名古屋へ行くので、気をつけて行ってきてねー。

2016-11_17_5.jpg

広場に行くと、あっ!

2016-11_17_7.jpg

まだ、若い「シロ君」

男の子!

駆け回って遊んでいたけど、ベアー君が怖いようで近づいてこない。

ベアー君はやさしいのに~。

シロ君って名前、シロ君ちのお姉ちゃんが、まだ来たばっかりの頃、我が家のボス(ダンナ)に

名前何がいいかな~って聞かれて、白いから「シロ」でどう?って答えたら、

そうだよねー。「シロ」にしようって決まっちゃったらしい。

そんな簡単に決めていいのか!って思いましたよ(笑)


2016-11_17_6.jpg

おうちに帰り、

「ベアー君、ごはんですよ~」


2016-11_17_8.jpg



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1400-178b26e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT