ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃がむかむかするのだ

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日の夕方から明け方まで、どしゃぶりのベアー君地方です。

6時をすぎ、やっと止んだので、お散歩に出掛けました。

今朝はベアー君は行きたいところがあるようです。

2016-11_22_1.jpg

草をたべたいらしいです。

胃がむかむかするのでしょうか?

普段でも草を食べることがよくあります。

草を食べて自分で調整するようです。


2016-11_22_2.jpg

ここの場所の草が良いようです。

「朝は絶食しようね」


2016-11_22_4.jpg

そして、ここは紅葉が見事な場所です。

2016-11_22_5.jpg


2016-11_22_6.jpg

お庭も秋景色。

2016-11_22_7.jpg



2016-11_22_8.jpg



先日の事、お庭にパンジーを植えるために、シャベルで土を掘り起こしていたら、

びっくりです!

冬眠中のカエルさんを一緒に掘り起こしてしまいました。

その衝撃は、想像を絶する驚きで(大げさではありません)、一番の苦手と

していますから。体調10センチぐらいでした。

ベコニアの花の中に冬眠場所を決めたのですね。でも、そこはダメですから。

カエルさんもぼーっとしていています。

起こしてしまったのはかわいそうなことをしてしまいましたが、他の場所にしてくださいね。

早々にボス(ダンナ)にお願いして、敷地外へ移動してもらいました。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1405-0cbafe53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT