ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビちゃん、ありがとう。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君のお姉ちゃんだった、ビビちゃんが亡くなりました。

13才7ヶ月です。

いつも笑顔を絶やさない、やさしいビビちゃんでした。

ベアー君にもいつもやさしく接してくれて、そして、困ったときには助けてくれました。

ビビちゃんとの想い出はたくさんあります。

ずっと、ベアー君と私の中にいますからね。


2016-11_23_1.jpg

お線香をあげさせてもらいました。

本当にありがとうね。ビビちゃん。

2016-11_23_2.jpg

シャリちゃんも寂しくなるけど、オッ君と一緒にビビままさんを支えてね。


2016-11_23_3.jpg

そして、今朝、風が強く、枯れ葉が舞っています。

ベアー君はボス(ダンナ)と一緒にお散歩に出かけました。

2016-11_23_4.jpg

置いて行かれたので(笑)、じゃ、ウォーキングと思いましたが、見つけてしまいました。

2016-11_23_5.jpg

きたの?はないでしょ(笑)

2016-11_23_6.jpg

2016-11_23_7.jpg

広場にサッカーボールの置き忘れ。

2016-11_23_8.jpg



2016-11_23_9.jpg

運動場でも、走ってます。

2016-11_23_10.jpg

ビビ姉さんはお空に行ってしまったけど、ベアー君はビビ姉さんの分まで、

元気に過ごすんだよ。

約束だよ!


2016-11_23_11.jpg


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1406-628f41b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT