ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの飾りつけ

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

12月になりました。

街がキラキラ輝いています。

最近、都会に夜お出かけする機会が少なくなってしまったので、

キラキライルミネーションを見ることができていませんが、

それでは家の中をクリスマスいっぱいにしてしまいましょう。

2016_1204_1.jpg

セリアで買ってきました。

2016_1204_2.jpg

前からある「雪ん子シリーズ」をひっぱりだしてきて飾ってみました。

ベアー君のおもちゃの中に隠れてました(笑)

2016_1204_3.jpg

これも前からあるもの。

2016_1204_4.jpg

これは数年前に軽井沢ではイルミネーションが有名な「恵シャレー」で購入したもの。

1個200~300円ものです。

2016_1204_5.jpg

そして、毎年我が家では恒例のイルミネーションの飾りつけ。

ベアー君の手伝って(邪魔)くれています。

2016_1204_6.jpg

結構、輝いてます(笑)

2016_1204_7.jpg

お庭には電源が近くにないので、ソーラーのイルミネーションを。

ちょっと光は弱いですけど、暗くなると2~3時間は輝いてくれます。

皆さんのクリスマスはいかがですか?



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1412-ec9a6641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT