ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の日暮れ

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

会社から見える富士山。

夕日が沈むとあっという間に暗くなってしまいますね。

本当に暮れるのが早いですね。


2016-12_07_5.jpg

さっ、早くベアー君のところに帰らなくちゃと。


2016-12_06_9.jpg

おうちに帰ると真っ暗です。

すると、シェリちゃんとオスカー君に会いました。

2016-12_06_10.jpg

胸に丸いライトをつけて、ゆったゆったりお散歩しています。

ビビ姉さんがお空に行ってしまったけど、姉弟でがんばってるね。


2016-12_07_6.jpg

そして、今朝の様子。

夕べは風がとっても強かったベアー君地方。

これで、全部葉が落ちるかな?と思っていましたが、

てことは、掃除が大変ということですね。

お散歩から帰るとボス(ダンナ)が枯れ葉掃除中。

ボス(ダンナ)を見つけると、ビューんとまだまだ元気にすごいスピードで

走っていきました。

まだまだ、元気そうだ!


2016-12_07_2.jpg


2016-12_07_3.jpg


2016-12_07_4.jpg

インフルエンザも流行ってきていますので、皆さまご注意くださいね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1415-20342165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT