ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽さんにはいつも感謝

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

寒い朝でした。

地面の枯れ葉が白くなっていました。

ベアー君は快適な様子(笑)


2016-12_08_1.jpg

日の出が遅くなり、お散歩途中でやっと顔を見せてくれる高さまでになります。

2016-12_08_2.jpg

朝陽をいっぱい浴びて、今日も元気に過ごしたいですね。

2016-12_08_3.jpg

そういえば、先日の休日、ベアー君のお布団干しをしました。

また、よれよれ布団がいっぱい干されました。

ご近所も皆さん、ベアー君のお布団ですから(笑)←ご近所は誰もみていない。。。


2016-12_06_6.jpg


2016-12_06_7.jpg

なぜか、ベアー君も一緒に虫干し!

2016-12_06_8.jpg

最近、また、茶色系ハスキーになっているベアー君。

今年中にお風呂入ろうね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1416-f15a8bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT