ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ購入したもの

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は穏やかな良いお天気に恵まれたベアー君地方です。

ナッちゃんは朝から、ウォーキングへ行ってきました。

8000歩ぐらいの距離です。

2016-12_12_1.jpg

景色も良いので、気分も良いです。

2016-12_12_2.jpg

そして、今朝はこの冬一番の冷え込みだったようです。


2016-12_12_3.jpg

ベアー君は、このぐらいの寒さはまだまだ、へのかっぱのようです。

2016-12_12_4.jpg

もう12月の半ばになってしまいましたね。

週末は家中のカーテンの洗濯を終えました。

少しづつですが、お掃除始めています。

2016-12_12_5.jpg


2016-12_12_6.jpg

金曜日に都会にでかけたので、ちょこっとお買い物をしました。

クリスマスも終わっていないのに、もう、お正月用に準備を始めている自分がいて、なんだか、

おかしいです(笑)

でも、これ1個、100円なんです。びっくりでしょ!

この黄色の入れ物、梅の小皿、気に入りました。

安いところ(笑)



2016-12_12_7.jpg


縁起物も100円ですよ~。

「キッチン&キッチン」というお店でほとんどが100円なんです。

まだまだ、いろいろありそうなので、また行ってみたいと思っています。

2016-12_12_8.jpg

そして、最近パンツばっかりでしたが、何年かぶり(笑)にスカートを購入しました。

ボス(ダンナ)も「おっ、いいね。久々だね」だって。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1417-2fd9e6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT