ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばったり会った!

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

いよいよ2016年も残り少なくなってまいりましたね。

週末はいろいろ皆さまもお忙しいと思います。

我が家は休日の朝はボス(ダンナ)とお散歩にでかけるベアー君です。

張り切ってます(笑)

2016-12_19_1.jpg

寒い週末で、池が凍っています。

2016-12_19_2.jpg

それでは、ボスにベアー君のお散歩をまかせて、貯水池まで行ってきまーーす。

本当はベアー君も一緒に行けばいいのですが、どうぞ貯水池方面はイヤ!と言って

絶対行きません。

イヤ!と言ったら、絶対イヤ!な頑固ものです。

2016-12_19_3.jpg

2016-12_19_5.jpg

自撮りってしたことなかったけど、自撮りしてみました(笑)

作った笑いがおかしいですね。(自爆)


2016-12_19_4.jpg



2016-12_19_6.jpg

そして、家に帰る途中で、またまた、ベアー君とばったり!

なんでこんなところで!

絶対に会うはずのないところで、だって、いつも帰りはこんなところ通らないし、

こういうことってありますよね。

だから、面白いのかもしれませんね。






ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1419-abb79370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT