ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠さないですぐ食べてー。

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は曇りがちですけど、元気にお散歩に行ってきました。

暖かい朝です。今日は15℃まで気温があがる予報のベアー君地方です。

2016-12_20_7.jpg

そして、お散歩から帰ってごはんを食べたあとに、

「パンください」

というので、「はい、どうぞ」って。

2016-12_20_8.jpg

しばらくして、ベアー君のお顔をみると、鼻に土が!

「あっ、また、隠したの?」

2016-12_20_9.jpg

「ここだよ。」

「えっ、パンジーの中?」

「うん、でも、また出して食べたから」

「すぐ、食べてぇーーーーー」

2016-12_20_10.jpg

話は変わりますが、昨日は「ダイヤモンド富士」が見えたって、ニュースで言っていましたが、

会社からの夕日はこんな感じでした。

2016-12_20_11.jpg



2016-12_20_12.jpg


2016-12_20_13.jpg

ずれてます(笑)。

きっと、2,3日前がちょうどだったかもしれません。

週末だったからな。。。残念。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1420-0312efb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT