ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柚子湯に入ろう!

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は「冬至」ですね。

いよいよ今年も押し詰まってまいりましたね。

今年は何ができたのだろう?

来年はどんな毎日にしよう。

やら、いろいろ考えさせられる残り少ない日々ですが、

そんな日々、嫌いじゃないです(笑)

今年は体調面がすぐれませんでしたが、だんだん良くなってきたので、

来年は「鳥の羽をはばたかせたい」心の中で「やるぞ」ガッツポースをしています。


2016-12_20_1.jpg

お庭のミカン、ライム、レモン、柚子 と実ってきました。

2016-12_20_2.jpg

ベアー君もそ言っていますので、収穫です。



2016-12_20_3.jpg

食べてみましたが、結構良い出来!のミカン。

2016-12_20_4.jpg

柚子は今日、お風呂にいっぱい入れたいと思います。



2016-12_21_1.jpg

そして、今朝お会いしたワンちゃんは。

オウジロウ君。 さて、字は王子郎君かな? 


2016-12_21_2.jpg

やさしいお顔ですね。


皆さん、今日は柚子湯に入って、風邪を引かないようにお過ごしくださいね。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん こんにちわ‼︎
いつも楽しく…にやけて(^^;;ベアーくんを見てまーす!

たくさんの収穫‼︎すごい!
昨年はゆずをありがとうございました〜
11月に出張で実家に帰ってたのですが、今年はうちもゆず大豊作の模様!
去年はなんだったんだろう(^^;;
ナツコさんの木は毎年豊作ですもんねー
まあ、その前の年に私がめちゃくちゃな剪定をしたからだ、と私のせいになってるんですけどね 笑

19日のダイヤモンド富士‼︎
私見ましたー高尾山頂で!
会社午後サボって同僚と登りました!いつ呼び出されてもいいように、スカートで‼︎

とても綺麗でした!ど真ん中でしたよ〜高尾山は一番いい日だったかもしれませんね〜
ベアーくんも登れると思います!
今度ぜひ!

いま静岡に向かってますが、今日は残念ながら富士山付近は曇ってそうです。

今年もわずかになりましたね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ベアーくんの元気なお顔、楽しみにしてまーす。
ナツコさんもお大事にしてくださいね〜

| ワルくん | 2016/12/22 07:52 | URL |

■ワルくんさん

こんにちわ。
コメントいただいたのに見逃してしまっていました(汗;)

ご実家の柚子も無事大豊作でよかったですね。
我が家のは小さいです~。それと香りがいまいち(涙)
あっ、我が家の柚子は暫定しないから実が大きくならないのですね。きっと。

わーすごい。高尾さんでダイヤモンド富士なんて!
すごい!すごい!
晴れて空気がきれいだったでしょうから、最高の日でしたね。
狙っていった訳ですよね。それもさぼって(笑)
私は小学生の遠足で(古いですね)行ったっきりです。
高尾山がこんなに有名になるとは。。。

ワルくんさんはお仕事で各地に行かれるんですね。
それはそれで、大変でしょうけど、楽しいかも!

今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

| ナツコ | 2016/12/23 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1421-76c8118f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT