ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁が真っ白!

「12歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はこれから雨になるという予報でしたので、降ってこないうちにと思い

暗いうちからお散歩にでかけました。

明るくなってきましたが、まだ降ってきていません。

いつもより早い時間のお散歩で、それをいいことに、ベアー君は

いつもと違う道を歩いています。←基本ベアー君がコースを決めるので(笑)

結局、ながーーい、お散歩となりました。


2016-12_27_1.jpg


2016-12_27_2.jpg


2016-12_27_3.jpg

おうちに帰り、お庭のベアー君。

といいたいところですが、

見ていただきたいのは、壁の白さ!


2016-12_27_4.jpg

高圧洗浄機でボスが(ダンナ)週末、洗いました。

2016-12_27_5.jpg

綺麗になるもんですねーーー。


2016-12_27_6.jpg


2016-12_27_7.jpg

本当に残り少なくなってきました2016年。

皆さま、お忙しいと思いますが、風邪などを引かれませんようにお過ごしください。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1423-60ef841e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT