ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月3日目

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お正月の2日目の朝。

曇っていて、太陽も見えません。

元旦が晴れてよかったです。

2017-01-03_1.jpg

いつもなら一人で大の字でなってお留守番していますが、

暮れから連日一緒なので、少しお疲れモードなベアー君です(笑)



2017-01-03_2.jpg



2017-01-03_3.jpg

日向ぼっこはハスキーにとっては暑いようで、すぐ日陰に避難です。


2017-01-03_4.jpg

今度はお庭に行き、外を監視。



2017-01-03_5.jpg

「ベアー君、何が見えるの?」

2017-01-03_6.jpg

そして、お正月3日目の朝。

ろすちゃんに会いました。

いつもの朝でどんどん、日常に戻っていく気がします。


2017-01-03_7.jpg


ベアー君のつっぱったあんよがいいね。(親ばかですが。。)


2017-01-03_8.jpg

3日目はよく晴れて、朝日がまぶしいです。

2017-01-03_9.jpg

そろそろお正月気分も終わりにしないとね。

あっ、そうそう、書初めしないと!

今年はボス(ダンナ)は何て書くのかな?

楽しみ。

私もなんて書こう。考え中!(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1428-964529e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT