ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジープでおでかけ♪

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の事。

ベアー君とボス(ダンナ)はジープでお出かけの様子。

まだ屋根が付いた状態なのに、早々に乗り込んでいます。

2017-01-23-1.jpg

なんか、神妙なお顔していますねー。


2017-01-23-2.jpg


やっと、屋根がはずされ、すかっとしましたね。


2017-01-23-3.jpg

それにしても大きな背中ですねー(笑)

2017-01-23-4.jpg

いえ、何でもありません。。。

2017-01-23-5.jpg



2017-01-23-6.jpg

行った先はコンビニ。

そんなもんでしょ。行くところは。


2017-01-23-7.jpg

ボス(ダンナ)がお買い物中は、しっかりジープを守っているからね。

2017-01-23-8.jpg

帰って来た時の嬉しそーなお顔。

行くところはどこでも楽しいよねー。ベアー君!




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1434-5f8d2fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT