ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です♪

「12歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君、ブログの更新が滞ってしまい、訪づれていただいた方、申し訳ございません。

ベアー君は元気にしております。

ご心配おかけしちゃうと申し訳ないので。

立春もすぎ、いよいよ春の気配のベアー君地方です。


2017-02-06-1.jpg

オレンジ色の大きな太陽さんが、今朝も迎えてくれました。

感謝!


2017-02-06-2.jpg

そして、夜は三階のベランダで寝ています。

布団も用意してあるのに、布団の上は暑いようで、コンクリートのひゃっとした

ところで寝ています。


2017-02-06-3.jpg

快適なようです(笑)






ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん!
こんにちわ!

元気そうでよかった(o^^o)

ナツコさんがインフルかなーとかいろいろ想像してました‼️

今週末から北海道へしばらく出張ですが、ベアーくんつれて行ってあげたいくらいです〜〜
雪が160センチはあるらしいです(o^^o)羊蹄山の麓です!
お友達もたくさんいるかもね、ベアーくんの。

| ワルくん | 2017/02/06 17:44 | URL |

■ワルくんさん

こんにちわ。

ベアー君は元気にしております。
私もなんとか大丈夫v-91

北海道ですか。寒そうですね。雪多いって聞いていますし。
いろんなところにお仕事で大変でしょうけど、雪の北海道楽しんじゃってくださいね。雪景色の画像なんぞ、ベアー君の掲示板にUPしていただくと嬉しいな!
道中、お気をつけて。

| ナツコ | 2017/02/08 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1435-722818c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT