ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の雪

「12歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は結局、午後3時頃から雪が降り出したベアー君地方でした。

こりゃ、大変!

と、早めに帰宅して、ベアー君と小降りな雪の中をお散歩しました。


2017-02-10-1.jpg

広場に行ってみる?

とベアー君に聞いたら、

軽快な足取りで階段を上っていきました。


2017-02-10-2.jpg

どひゃーと降らなくて、一安心。


2017-02-10-3.jpg



2017-02-10-4.jpg

そして、今朝の広場。

まだ、うっすら雪が残っています。

でも、もうすぐ春ですよね。そう、もうすぐ。。

2017-02-10-5.jpg

今朝はビビママさんにお会いしました。

シャリちゃんとオッ君が一緒。

道路を挟んで向こう側なので、近くまで行けなかったけど、

ベアー君を見つけたシャリちゃんが、なにやら、いろいろお話してくれました。

ビビちゃんがお空に行ってしまったけど、ビビ姉さんの分まで、長生き宣言をしている

ベアーです。




2017-02-10-6.jpg


そして、バレンタイン。

頂きもの♪


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1438-3eeca364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT