ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初午

「12歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝。

寒い朝です。

池が凍っています。


2017-02-13-1.jpg

立春の頃が一番寒いんですね。

鳥取では大雪で車が立往生したり、大変なことになっていますね。

お気をつけくださいね。



2017-02-13-2.jpg

ベアー君のお散歩を済ませてから、貯水池まで、行ってきました。

青い空できもちいいーー。


2017-02-13-3.jpg

梅も満開ですね。

2017-02-13-4.jpg

そして、今日は(12日)は初午です。

お稲荷さんですね。

我が家もいなりずしをつくって、家内安全、開運を祈願しました。


2017-02-13-5.jpg

そうそう、おととい(11日)満月でした。

きれいに姿を見せてくれましたね。

月に帰ったかぐや姫に想いを馳せました。

         春の夜に  満月微笑む  かぐや姫

なんか変?まあ、いっか!どうせ素人だし(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1440-1dc555a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT