ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラック&ホワイト復活!

「12歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日久しぶりにお風呂に入ったので、お顔が真っ白になったベアー君です。

男前になったね。

2017-02-15-7.jpg

全体的にふんわりしたので、さらにパワーアップしました。(体格が!)

2017-02-15-8.jpg

広場に行くと、ココちゃん(画像なし)がいて、このベンチが先日燃えてたのーって。

それで、119に連絡して消してもらったのよって。

えっ、そんなことする人が近くにいるって怖い。

でも、早めに気づいてよかった。風が強い日だったので、公園が燃えてしまうところだったもんね。

ココちゃんままに「感謝状」!



2017-02-15-9.jpg


2017-02-15-10.jpg

そこへ、ろすちゃんがやってきた。


2017-02-15-11.jpg


2017-02-15-12.jpg


2017-02-15-13.jpg

ろすちゃんは秋田犬の女の子。

元気そうだね。

今朝のベアー君は、胃がむかむかするようで、草を食べて調整しているようです。

昨日のお風呂で疲れちゃったのかな。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1442-acf0e665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT